2009年10月18日日曜日

引越しの見積り

 今日は,来月の連休あたりに予定している引越しのために,二つの業者に見積りをしてもらいました.現在のところ,大手と中堅の鉄砲の打ち合いになっています.大手の腕力も魅力的ではありますが,パーソナルファブリケーションの推進を標榜している者としては,誠実さを感じた中堅に依頼したいところです.今週中にはどちらかに決めたいと思っています.
 ところで,引越しするにあたり処分するものがあるのですが,このブログの読者で以下のものが欲しいと言う人は,森重までコンタクトしてください.優先的に都合します.
①ホットカーペット(2畳タイプ)
②ハンガーボックス(問題なく使えます)
③ローチェスト(2×3=6個の引き出し)
官舎まで引き取りに来ていただくことが前提ですが,①と②は大学で渡すことも可能です.問い合わせは遠慮なくどうぞ.実物を見ないと決められないと思うので,近々に写真をアップしたいと思います.

0 件のコメント: