2016年12月15日木曜日

2016年度版カープふりかけを追加投入

 今週の火曜日に,今年の10月末に投入した2016年度版の 「タナカのフレフレ! カープふりかけ」 の5種類20袋 ⇒「m-shige's log: 2016年度版カープふりかけを投入」 を使い切ったので,昨日から2パッケージ目を投入しています.

 1パッケージに1枚だけ入っている 「オリジナル選手カード」「丸佳浩(まる よしひろ) 外野手」 でした.今年は昨年の不調から完全に復調して大活躍でしたね.ベイスターズも痛い目にあいました(笑) それにしても,丸さんとは昼食でお会いする機会が多いような気がします.

 今日チョイスした 「のり」 の袋は,「永川勝浩(ながかわ かつひろ) 投手」 でした.うーん,今年の成績も全盛期には程遠いなー 気持ちの入ったピッチングをするので,個人的には頑張って欲しい選手の一人なんですが...

 裏側の 「正解を探せ! パズルゲーム」 は,幼稚園児レベルでした... これなら,2015年度版の広島観光名所紹介の方がためになっていたなー なんだか,既に来年の2017年度版にココロが動いています.

0 件のコメント: