2020年7月14日火曜日

食神でランチを楽しむ(8回目らしい)

 今日のお昼は,電通大第3食堂「食神」に行って,600円の定食の6番「かに玉子」をいただきました.卵を積極的に摂取することを心掛けている私ですが,かに玉はそれほど食べたいと思うメニューではありません.でも,今日の午前中,信じられないような内容のメイルが全学に配信され,そのショックのためか,とにかく食神でかに玉を食べるしかないという気分になってしまいました.ちょっとまずいですね.
「かに玉子」なかなかよかった.とてもとても.これからも,たまに味わってみたくなりそうです.食神に通っている人は,既にローテーションに組み込んでいるかもしれませんね.これで,まだ食べていない600円の定食は,2番の「豆腐のうま煮」だけとなりました.これは研究室の食神マスター?TRD君の助言を入れて「2番麺」でいきたいと思っています.学食の再開も怪しくなってきたので,近々に食べることになりそうです.

0 件のコメント: