2023年5月7日日曜日

78回目の献血

をするために,今日は「新宿東口駅前献血ルーム」に行ってきました.11時からの「血小板成分献血」を予約していました.今日も血圧が高かったです.採血の時間もだいぶかかりました.おかげで,献血室に持ち込んだ漫画も尽きてしまい,ずいぶんと時間を持て余してしまいました.次回は,4冊持ち込むことにいたします.
 お昼は「サンドイッチハウス メルヘン 京王新宿店」で買ったフルーツサンドをいただきました.自分定番のラムレーズンと新作のフルーツサンドをチョイスしてみました.どうやら自分は,柑橘類+生クリームのコンビが好きみたいです.次回は,みかんだけのサンドを試してみたいと思います.

関連ランキング:サンドイッチ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

0 件のコメント: