2009年1月1日木曜日

新年,明けましておめでとうございます

 昨晩,NHKのさだまさしのトーク番組を見ていました.私は小学校のときからさだまさしのファンなんですが,相変わらずトークはすばらしいですね.感動的な話あり,笑い話あり,絶妙なバランスでした.その間,妻はネットワークゲームに熱中していました.二人して夜更かししたおかげで,新年の始動は10時過ぎからとなってしまいました.いい年して,困ったものです.
 今年は個人的にあることを目標としますが,これは達成されたときに公開したいと思います.仕事については,やることになっていることを,きちんとやるだけで精一杯だと思いますが,昨年と同様,良いことにはどんどんトライしていきたいと思います.今年もよろしくお願いいたします.

0 件のコメント: