2012年6月8日金曜日

新橋で餃子を楽しむ

 平成24年6月7日木曜日の夜は,SNSでつながっている友達二人と一緒に,新橋駅の地下街にある店で餃子を楽しみました.我が家では炭水化物の摂取が厳しく制限されているため,餃子が食卓に並ぶことはほとんどありません.なので,この日の餃子パーティを,一日千秋の思いで楽しみにしていました.確かに,どの餃子も美味しかったですが,先週の研究室コンパのときに研究室のにんにく大王MD君が作った「ブロックにんにく餃子」もなかなか美味しいものだったのだなと思いました⇒ 「m-shige's log: 研究室コンパ 2012年5月」.ここは一つ,今度の餃子コンパの時には,外部の人にも振る舞うことにしますか(笑)
 色々な話をしましたが,どのような活動にも目標やゴールが必要なのだなと思いました.今の自分の活動に,ゴールを明確に示したものがあるだろうか? 今週中に各研究テーマのゴールを定め,研究室に掲示することにいたします.

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント: