2013年11月25日月曜日

代休を利用して電撃帰省

 今日は,11月分の代休を利用して,初処理をするために実家のある街,いわゆるマイホームタウンに,タッチ・アンド・ゴーしました.平日に,地元で両親に会うなんて,何時以来だろう? なんというか,とっても不思議な気持ちになりました.手続きは30分程度で終わり,せっかくの機会なので,地元では珍しいのか,平日でも大繁盛している会席料理の店で会食しました.

土瓶蒸し
冬の松花堂弁当
デザートは,とっても残念…

 9時に自宅を出て,10時半には最寄駅で父に会っていました.帰ろうと思えば,いつでも帰って,親に会うことが出来るという事実に,今更ながら気が付きました.もっと両親に会う時間を大事にしなければいけませんね.皆さん,親を大切に.

関連ランキング:懐石・会席料理 | 立場駅

0 件のコメント: