2014年1月31日金曜日

型技術協会 平成25年度 第3回 企画委員会

に出席するために,平成26年1月30日木曜日の午後は,芝浦工業大学 芝浦キャンパスに行ってきました.この日の私のお役目は,「型技術者会議2014」の中間報告,「基礎講習会」の講師の提案,4月のインターモールドで併催される「型技術ミーティング」の講師の提案の3件でした.特に,講師の提案については,私がFacebookでお付き合いしているお二人ということで,恥をかかせるわけにはいかないと,必死で説明しましたよ.すごい反応!というわけにはいきませんでしたが,するすると了承されて,よかったです.逆に,協会側としての要望に関する意見をたくさんいただいたので,講師の方の負担が増えるのではないかと心配になりました.私も,できるだけフォローしていきたいと思います.

 委員会終了後は,芝浦工業大学の先生方御用達の居酒屋で懇親会となりました.学外の方との久しぶりの飲み会でしたが,やっぱり,楽しいですねー そもそも,学内の方との飲み会なんて,ありませんからねー 日常の反動で,二次会まで行ってしまいました.外出することが気晴らしになったら,おしまいだね.ははは.

関連ランキング:居酒屋 | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

0 件のコメント: