2014年1月31日金曜日

石橋のゴルフボール

  昨日の午後,石橋に就職した卒業生がリクルータとして来学してくれました.私は,型技術協会の企画委員会だったので,本人には会えませんでしたが ⇒「m-shige's log: 型技術協会 平成25年度 第3回 企画委員会」,「TOURSTAGE V10ボール 半ダース」を,お土産として置いていってくれました.去年も一昨年もいただいているので,もう,18個も溜まってしまいました.今の私の実力では,2ラウンドでなくなってしまうと思います.そう考えると,もったいなくて,もったいなくて,とても使う気になれません.このボールを勝負ボールとして使う日を夢見ながら,練習に励みたいと思います.
下駄箱に眠る,高級ボール達…

0 件のコメント: