2015年2月5日木曜日

間隙をついて外食を楽しむ

 3月の精密工学会の春季大会の時に開催される 「学生会員卒業研究発表講演会」 のためのPDF原稿,明日2月6日(金)の〆切を待たずに,卒研生5人全員が脱稿しました.平均して,1人あたり6回ぐらい原稿をチェックしたかな? チェックと議論を繰り返しながら,やらなければいけないことも出てきたし,3月の学会まで理論武装に励みましょう(笑) 今後は,発表練習をしながら論文を修正していくことになると思います.

あと,2杯ぐらい飲めそうでした.
 実は,全てが予定どおりに終わることを前提に,今晩,妻と外食することになっていたのです.今朝までは半分くらい諦めていたのですが,なんとか約束を果たすことができました.外食と言っても,焼き鳥&芋焼酎ですけどね(笑)
雪が降った日を反映したサービス♡
 色々な案件を抱えており,余裕がないという事実を認めないようにしているのですが,久しぶりの外食で良い気晴らしになりました.たまには羽目をはずすことも大事ですね.明日から,頑張りを再開します.
次は部長に昇進だーっ!

関連ランキング:焼き鳥 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: