2017年1月10日火曜日

日工会新年賀詞交歓会2017

に出席するために,今日の夕方は 「ホテルニューオータニ」 ガーデンタワー宴会場階 鳳凰の間 に行ってきました.昨年も一昨年も欠席していたので,3年ぶりの参加となりました.

 参加者が多いことに驚きました.主賓の経産省の方の挨拶にもありましたが,工作機械業界は好調みたいです.今年は高付加価値製品創出のために,マシンをネットワークにガンガン繋げて情報・知能化を図っていきましょう!

 ご無沙汰していた方や心配していた方など,色々な方にお会い出来てよかった.とてもとても.そして,一層頑張ろうと思いました.やはり,外に出て,見て,問い,聞くことは大事です.そのためにも,いただいた機会は生かさないといけません.今年は外出を増やすことにいたします.

0 件のコメント: