2018年3月7日水曜日

型技術協会 平成29年度第4回理事会

に出席するために,平成30年3月6日(火)は伊豆伊東市にある 「日本ユニシス伊豆エグゼクティブ・センター」 に行ってきました.熱海からの伊東線の車内が当然のように観光客ばかりで,スーツ姿のは私は完全に浮いていました.

 早めに伊東についたので,駅前のお店で「漬け丼」をいただきました.1,350円+税でした.まあまあだと思いました.海鮮丼より漬け丼の方が簡単に食べることができてよいと思います.

 14時過ぎから始まった理事会は,なかなか難しい雰囲気でした.会長のAOYM先生の任期が終って次期会長へ引き継ぎとなるため,色々な案件について議論しなくてはなりませんでした.なんだか申し訳ない気分になってしまいました.私はもっと頑張らないといけないね.

 18時からはセンター内のレストランに移動して懇親会となりました.私は調子に乗って最後のデザートでウイスキーを飲んでしまい,そのまま2次会に突入して意識を失ってしまいました.しばらくお酒は控えたいと思います.



関連ランキング:寿司 | 伊東駅

0 件のコメント: