2019年3月21日木曜日

工作機械関連研究者と日工会役員との懇談会 2019春

 工作機械関連研究者と日工会役員(会長・副会長・委員長)との懇談会に出席するために,平成31年3月20日(水)の夜は,「東京 芝 とうふ屋 うかい」 に行ってきました.久しぶりに東京タワーを見上げました.東京タワーを見ると「東京砂漠」を歌いたくなるのは私だけでしょうか?
 この会合には久しぶりに参加させていただきましたが,相変わらずの顔ぶれに,自分の小物ぶりを実感してしまいました.でも,色々とお話しできてよかった.とてもとても.

 そして,この会合に出ると,いつも何かをやらかしているような気がする.今回は2次会の会場にコートを忘れてきたみたい.自己嫌悪にまみれながらこのブログを書いています.今日の日中は東京砂漠に繰り出して,コートを回収してきます.とほほ.



関連ランキング:イタリアン | 浜松町駅大門駅芝公園駅

0 件のコメント: