2020年2月6日木曜日

松軒中華食堂に行ってみた。

 今日の昼食は気まぐれに調布駅前に進撃,少しウロウロした後,先月開店したばかりで,少しばかり気になっていた中華食堂を利用してみました.このお店,牛めしの松屋と同じ系列だったんですねえ.知りませんでした.空いている席に勝手に座って,オーダーは備え付けのタブレットから,お冷と会計はセルフということで,店員さんとの接点は料理が来たときだけでした.今回利用したお一人様席,なかなかの居心地でした.
 今回は無難?に「ニラともやしの豚生姜焼き定食」をいただきました.餃子3個を付けて748(税込)でした.普通に及第の味わいでした.メニューの少ないような気がしましたが,たまにしか利用しないであろう自分には,これぐらいの品数で十分だと思いました.むしろ,また来るだろうと思うところに,この店に対する自分の評価がそれなりだということを示しています.色々な使い方ができそうです.



関連ランキング:中華料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: