2020年5月29日金曜日

研究室でオンラインコンパを開催(2回目らしい)

 今日の夕方,研究室コンパをオンラインで開催しました.オンラインでの開催は2回目になります.前回は「Spatial Chat」というツールを使いましたが,今回は「Zoom」でやってみました.しばらく全員で談笑した後,3つのブレイクアウトルームに何回か振り分けて,それぞれの部屋で会話を楽しみました.
 なかなかよかった.とてもとても.話題は,研究,就活,新型コロナウイルスなど様々でしたが,議論を深めることができました.またやってもよいと思いましたが,やっぱり飲み会はフェイス・トゥ・フェイスの方がいいなあ.新型コロナウイルスの早期収束を願うばかりです.

0 件のコメント: