2020年6月5日金曜日

2ヶ月ぶりにお店でランチ

 今日は午前中から「ビックマック」を食べたいという願望がたかまってしまい,マクドナルドに行くことにしました.たぶん,密林で予約していた「天気の子」のBlu-rayが,先週末に届いた影響だと思われます.4月と5月の平日のランチは弁当や惣菜パンを買って自宅で食べるだけだったので,お店でランチを楽しむのは本当に久しぶりです.まあ,それがマクドナルドなのはどうなのか?とは思いますが(笑)
 期待いっぱいでかぶりついた「ビックマック」でしたが,期待していたよりも普通の味わいでした.失礼ながら,昨日まで食べ続けていたコンビニのおにぎりの方が美味しかったような気がしました.やっぱり,自分は米を食べた方が元気が出るみたいです.なんだかんだ言いながらも利用した学食のメニューが懐かしいです.学食が再開されて利用する時は,泣いてしまうかもしれません.

0 件のコメント: