2020年6月6日土曜日

原田で憩う(4回目らしい)

 今日の夜は,先月末から通常営業となった原田に行って,久しぶりに宴会を楽しみました.Webによる事前調査で,季節の新メニュー「天然稚鮎の天ぷら」「わらびの三杯酢」がターゲットとしてロックオンされていました.
今日のお通し
 アルコールは,キリンラガーの中瓶で喉を潤した後,新たにメニューに加わった佐渡の「真野鶴」をいただき,最後は定番の「真澄」となりました.やっぱり,真澄は外せません.
わらびの三杯酢
そば豆腐
天然稚鮎の天ぷら
蕎麦チップ
とりのレバー
〆はもり
「原田」を久しぶりに堪能しました.お会計の時,心からの言葉がほとばしりました「生き返りました」.食べ物は心を救うのだということを実感しました.そして,これからは良い店で過ごす時間を大事にしようと思いました.次の新メニューが出てきたら,また,お邪魔したいと思います.

0 件のコメント: