2020年6月25日木曜日

食神でランチを楽しむ(6回目らしい)

 今日のお昼は,電通大非公認の学食「食神」に行って,週替わり定食の9番「豚肉とえのきの玉子炒め」をいただきました.600円でした.
 積極的に摂取しようと心がけている卵,好物のえのき茸,やっぱり食べておきたいお肉のハーモニーということで,絶対に美味いハズだと思っていましたが,やっぱり美味かったです.いつの週か,また,お会いしたいものです.
 店主のつぶやきによれば,今日の昼営業は平常時の状態に近かったとのことです.自分が居た時はそれほどでもなかったですが,あれから混んだんでしょうね,きっと.大学も学生の登学を認める方向で進めているようなので,学食や理容室の再開が近いかもしれません.待ち遠しいですね,本当に.

0 件のコメント: