2020年10月22日木曜日

食神でランチを楽しむ(11回目らしい)

 今日の電気通信大学は「体育祭」ということで講義はお休み.でも,新型コロナウイルスの影響で競技は行われませんでした.ただのお休み,不思議ですね? と,いうことで食堂もお休みになったので,お昼は久しぶりに 電通大第3食堂「食神」に行ってきました.


 今日は,週替り定食の 9番「黒豚と白菜の黒酢炒め」をいただきました.600円でした.思っていたよりも野菜がいっぱいでよかった.とてもとても.でも,黒酢を使った料理,自分はちょっと苦手なのかもしれません.また,別の料理で確認してみたいところです.

関連ランキング:中華料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: