2020年10月11日日曜日

ミニシャンデリアのLED電球をリプレイス(2回目らしい)


  先週,自宅リビングのミニシャンデリアのLED電球の1個が暗くなっていることに気がついたので,交換するために駅前のビックカメラに行って最新のLED電球を物色してきました.最近はPanasonic製のものを好んで買ってきたのですが,TOSHIBA製のものしかありませんでした.まあ,仕方ありませんね.

LED電球 ミニクリプトン形
TOSHIBA LDA6L-G-E17/S/60W2



 これまで使っていた電球より,ずいぶん大きくなりました.でも,値段は5年前に密林で購入した時は 1,773円(税込)だったものが,1,370円(税込)となりました.


 早速交換してみました.写真の一番奥のものが今回交換した電球です.やっぱり,一番明るいですね.そして,左の電球もかなり暗くなっていることがわかりました.食事の時は明るい方が良いので,こちらも早めに交換しようと思います.

0 件のコメント: