2020年10月16日金曜日

多忙な一日でした(15回目らしい)

  今日は10時から,精密工学会の「2021年度春季大会第1回幹事会」が行われました.来年の3月に本学で開催することになっている春季大会,ようやく動き始めたという感じです.まだ正式にアナウンスされていないことを公にするのは控えますが,形はともあれ,内容が決まってほっとしています.

9.豚バラ肉とじゃがいものピリ辛炒め 600円

 午後は,午前の幹事会で決まったことが,各担当者によって開始されました.さっそく各方面から反応があり,その対応に追われました.どうなるか分からないことばかりですが,誠意を持って対応していきたいと思います.


 18時からは久しぶりの研究室コンパがオンラインで行われました.学生の感性とのギャップは大きくなる一方ですが,そのギャップを楽しむことにしています.私は仕事が残っていたので19時過ぎに離脱しましたが,みんな楽しそうで何よりでした.今年度メンバ全員が対面で飲める日は来るのでしょうか? もし,実現できなかったら,いつの日か「2020年度会」を開催したいと思います.

0 件のコメント: