2021年1月9日土曜日

クレープなるものを初めて食べてみた。

 今日のお昼,買い物に行ったついでに,昨年の6月に調布パルコの1階にオープンしたもっちりクレープ&黒糖タピオカのフランチャイズな店でクレープを買って食べました.実は,50年を超える人生で初めてクレープを食べました.食べる機会はたくさんあったのですが,どうしても食べたいというものではなかったのでしょう,きっと.
 私は1番人気の「いちごチョコソース」,妻は2番人気の「バナナチョコソース」を頂きました.外見がソフトクリームみたいで,私が想像していた薄い生地を三つ折りにして食べるものとは別物でした.少しWebで調べてみましたが,今のクレープは大体こんな感じみたいです.クリームいっぱいで美味かったのですが,もう少し具があった方がいいかな?と思いました.そして,昔ながらの?三つ折りクレープが食べてみたくなりました.

関連ランキング:クレープ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: