2021年4月19日月曜日

エヴァンゲリオン 外食5チェーン共同作戦(すき家編)再び

 今日のランチは完全に出遅れてしまい,腹ペコになってしまったので,ゼンショーが『シン・ エヴァンゲリオン劇場版』の公開を記念してコラボキャンペーンを開催している牛丼チェーンに行って,ガッツリ食べてしまいました.

 第2弾として追加投入されていた限定コラボメニュー「初号機覚醒牛カレー オニオンスープセット」を頂きました.890円(税込)でした.第1弾の「オム牛カレー」と同じクチナシやビーツなどで色付けした紫色のルーが不気味でしたが,このカレーもなかなかよかった.とてもとても.でも,お腹いっぱい...

 踊り狂ったこのキャンペーンも明日で終わりということなので,有終の美を飾りたいと思っています.

0 件のコメント: