2021年12月12日日曜日

結婚17周年記念祝賀会

 2021年12月11日(土)は,12日の結婚記念日を祝うために,日比谷のTRADITIONAL DININGなお店に行ってきました.毎年,この店で結婚記念日を祝ってきたのですが,昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響のため休業していたたため,2年ぶりの利用となりました.今回は,コース料理「Menu Prix Fixe」をフルコース+αで楽しみました.

テリーヌ・トラディションの鳥
テリーヌ・トラディションの野菜
本日のスープ
海老のにんにく・パセリソテー
経産牛フィレ肉のペッパーステーキ+ほうれん草のソテー
野菜をココットスタイルで
本日のチーズ

 思い出の店,やっぱりいいなと思いました.「本場ブラスリーの魅力は、なんといってもカジュアルに料理とワインを味わえること。」というセールスポイントのとおりでした.営業を再開してくれて本当によかったです.次回の利用が今から楽しみです.

関連ランキング:フレンチ | 日比谷駅内幸町駅銀座駅

0 件のコメント: