2021年12月31日金曜日

さよなら、2021年。

 今日は,令和3年の大晦日でした.駅前のビッカメラで先週の金曜日に発注した電話機付き複合機が届いたということで,お昼頃に受け取りに行って,早速,設置作業を行いました.プリンタ,電話,ファクス⇒スキャナ⇒コピーの機能が付いて,有線LANが使える多機能機を求めると,Brotherの「MFC-J939DN」しか選択肢がありませんでした.なんだか,すっかり時代遅れな人間になっている気分です.

 夜は大晦日恒例と言うより,大晦日しか食べる機会がなくなっているすき焼きを楽しみました.やっぱり,すき焼きは面倒ですねえ.でも,真夏の暑い日にすき焼きを食べてみたい気がします.でも,きっと今だけの感情だと思います.

 今年の投稿数は,毎日投稿することを諦めた昨年をさらに下回り,200回にも及びませんでした.最近は投稿しないことにも慣れてしまいました.まあ,仕方のないことだと思ってます.来年は専攻長になるので,投稿数はさらに減ることになるでしょう.

 さよなら,2021年.よく頑張った.
 来年は勝負の年です.

0 件のコメント: