2022年1月1日土曜日

謹賀新年2022

 新年,明けましておめでとうございます.
 本年も,どうぞよろしくお願いいたします.

 朝食後,布多天神社に初詣に行ってきました.とても空いていて,10分程度で参拝を済ませることができました.今年は自分にとって勝負の年,これまでと変わらないご支援を祈念しました.

 今年初の「金勝みくじ」を引いてみたところ,久々の「末吉」でした.大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶 なので,先月の「大吉」から4ランクもダウンしてしまいました.自分は末吉を引くことが多いような気がしますが,今回の末吉の運勢は様子が違いました.今は勢いはあるけど,逆に力み過ぎているみたいなので,何事にも慎重にあたれとのことです.今は元気ということでよかったです.

 くじと一緒に一つずつ入っている「金運縁起物」と「勝運縁起物」は,それぞれ「成功繁栄」の「金のなる木」「百戦百勝」の「刀」でした.「金のなる木」は初めてで,コンプリートに向けて一歩前進といったところでしょうか.

 東京都神社庁が毎月発行している格言集 「生命の言葉」は,今回は入手できなかったので,次の機会に紹介したいと思います.

0 件のコメント: