2009年5月11日月曜日

やはり忙しいですね

 連休が明けてみると,さすがに忙しいですね.色々な仕事がリスタートした感じです.連休明けに依頼しようとした仕事を依頼していると,反対に依頼があったりして,自分が依頼した仕事と他人に依頼した仕事のフォローがごちゃごちゃになり,大混乱の一日でした.おまけに,日中はとても暑くて,窓は全開,ほとんど真夏の格好をして過ごしていました.
 新学期になってから,講義や実験の準備や,積層造形装置の立ち上げなどに注力してきました.そろそろ,自分の研究室の研究にも力を入れなければならない時期だと思います.今週から,各研究グループのミーティングを開始するぞ!

0 件のコメント: