2011年6月12日日曜日

MHP3:あれから

 今年のゴールデンウィークに,PSPとMHP3を購入したことをこのブログに投稿しました.その後,コツコツとプレイした結果,現在HR2で,村長クエスト星4つ,集会クエスト下位星4つのところにいます.ここまであまり苦労した覚えはありませんが,これは既に上位クエストで暴れまくっている妻からの,的確なアドバイスのおかげだと思っています.今日は二人でチャレンジクエストをいくつか遊んでみましたが,私が3回力尽きないように逃げまわるのが精一杯という中で,見たこともないモンスターを単独で淡々と捕獲していく様子を見て,妻が期待しているように2人でラスボスを狩り行くようになるには,まだまだ時間が必要だと思いました.おそらく,来年になるのではないでしょうか.なんにしても,このゲームは良い気晴らしになっています.

0 件のコメント: