2012年2月21日火曜日

燃え尽きたあとに

 昨日の今日で,さすがに今日の午前中は,学生は一人も居ませんでした.昨日が月曜日だったということは,今日は火曜日だったのですね.当たりまえですが.例年,卒論発表会は金曜日に行われていたので,翌日の土曜日にゆっくりすることが出来たのですが,今年はそうはいきません.ちょっと,しんどいですね.おまけに,年明け以降の見学や技術相談などの依頼対応を,すべて卒論発表会終了後にしてもらっていたので,今日から三日間連続で来客の予定があります.私も大変ですが,研究内容を説明してもらう学生達も,なかなかゆっくりできずに大変ですね.なんだか,研究室全体でバタバタしているうちに,新年度に突入してしまいそうです.

0 件のコメント: