2012年2月22日水曜日

電通大森重研究室見学ツアー

 今日の夕方,川崎市の製造業に関係する方5名が,研究室を見学に来てくれました.一昨日,卒論発表会が終了したばかりということで,研究室の学生の発表力は最高の状態と言えるでしょう.院生だけでなく,卒研生にも自分の卒業研究の内容について説明してもらいましたが,きちんと筋道を立てて,自分の言葉で説明している様子を見て,彼らの確かな成長を感じることができました.
 夜は,先月新年会を開催した行きつけの蕎麦屋で ⇒ m-shige's log: 蕎麦屋原田でコースを楽しもう!,懇親会を開催しました.先日と同様,今日もコース料理を楽しみましたが,やはりこの店の料理は絶品であります.初めての方にも,満足してもらえたのではないでしょうか.イベントが無事に終了して,ホスト役としてほっとしております.

0 件のコメント: