2012年2月27日月曜日

ゴルフボールと企画委員会

 昨日の東京マラソンの興奮のためか,昨夜は熟睡できませんでしたが,朝からとてつもなくいい気分で,気持よく仕事をスタートすることができました.あらためて,Wさんに感謝です.
 今日の午前中,昨年度学部を卒業してタイヤメーカーに就職したOBが,会社説明会のために来学したついでに,訪ねてきてくれました.お土産に,会社の製品であるゴルフボールをいただきましたが,一個500円以上する高級品でした.ロストボールを前提にティーショットしている私にとって,このボールはもったいないので,ボールを無くさないぐらい上手くなるまで,保管しておくことにします(笑)
 午後は,型技術協会の企画委員会に出席するために,大田区産業プラザPiOに行ってきました.平成23年度最後の委員会ということで,夕方から懇親会が催されました.海鮮系の肴を日本酒で楽しむ店でしたが,刺身やぶりしゃぶの後で,さんまの塩焼きが一人一匹ずつ出てきたときはびびりました.これにチキンカツが付いた時点で,我が家のメインディッシュを超えています.ダイエット・セカンドステージの私にとって,あきらかにカロリー取りすぎでしたが,食べ物に罪はありません.自分を犠牲にして,完食させていただきました.今週は,あと二回も飲み会の予定がありますが,深酒して後悔しないように気を付けたいと思います.

0 件のコメント: