2012年3月2日金曜日

若手教員と川上へ

 平成24年3月1日木曜日の夜は,学科の若手教員二人と一緒に,行きつけの焼鳥&日本酒の店に行って来ました.この飲み会,実は2月の始めに打診されたもので,当時は 「卒論や修論の指導で忙しくて,とても行けない」 と回答したところ,「それなら,何時ならいけるのですか?」 ということになり,この日の開催になったというわけです.前日までの飲み過ぎが原因で,下痢に苦しんでいた私としては,楽しく飲めるか自信がなかったのですが,始まってみれば心配はどこへやら? 美味い焼き鳥を肴に,美味い日本酒を堪能しました.楽しく爽やかな飲み会でした.こんな彼らも,来年度は居ないんですね.寂しい限りです.

関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅京王多摩川駅



関連ランキング:ダイニングバー | 調布駅布田駅

0 件のコメント: