2012年8月20日月曜日

Twitter,1万ツイート達成!

 2010年1月から始めた始めた Twitter,昨日,1万ツイートに到達しました.正直,ようやくという感じです.当初の勢いでは,もっと早い時期に1万に到達するハズでしたが,Facebook を使うようになって,つぶやきの回数が激減しました.

 ガラケーで「~なう」とつぶやくのが面倒になり,ロケタッチにお任せになってしまったので,つまらなく感じている人もいるでしょうね.そのためか反応は伸び悩み,フォロワーは1,030,フォローは1,000,最近はこのあたりで定着してしまっています.

 でも,このブログを Twitter で検索してみたところ,Twitter をきっかけに知り合いになった人達の何と多いことか! 現在の Facebook による交流の基盤となったは,正しく Twitter によるネットワークでした.

 私の世界を拡げてくれた Twitter,止めるなんてことは,とても,できません.Twitter でしか交流していない方もいますし,サービスが終わるまで続けていくつもりです.フォロワーの皆さん,今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント: