2013年3月5日火曜日

型技術者会議 第2.5回実行委員会

に参加するために,今日の午前中は横浜馬車道にある型技術協会事務局に行って来ました.途中,菊名で下車して,「菊名神社」 を参拝して,学科計算機室のリプレイスが無事に終わるよう祈念してきました.
 今年の6月に開催される 「型技術者会議2013」,私は副実行委員長という立場でありながら,第1回,第1.5回,第2回と開催された実行委員会のすべてに欠席,今更どの面下げて行こうかという立場でしたが,今日は自然に議論に参加することができてよかったです.でもやはり,もっと早い段階から議論に加わることができればよかったと思いました.とにかく,自分がコーディネートすることになった特別セッションをはじめ,当日の運営に全力であたりたいと思います.

0 件のコメント: