2013年3月6日水曜日

新宿で,ガンダムUC episode6 を観る

「機動戦士ガンダムUC episode6:宇宙(そら)と地球(ほし)と」 を鑑賞するために,夫婦で新宿ピカデリーに行って来ました.「どうして六本木じゃないんだ? ビームマグナムの音を,最新鋭音響システム THX で楽しむんじゃなかったのか?」 …すいません.平日の夜に映画を観に行くには,TOHOシネマズ 六本木ヒルズは,ちょっと遠いです.ヘタレと笑ってください.

 遅い夜の上映だというのに,観客が多いことに驚きました.若い人も多くて,やっぱりヤマトとは違うなぁと思いました.ちょっとセリフが多いような気がしましたが,内容はかなり面白かったです.レディ少尉は,なんだかジェリド中尉みたいになってきたなぁ… 強化人間でなくても乗れるとなると,バンシィもなんだか安っぽく感じます.

 次の episode7 で,ガンダムUCも最終回.上演は来年の春ということです.今回からの繋がりと考えると,かなり期待できそうですね.これまでのepisod のBDを見て,内容を復習しておくことにいたします.

0 件のコメント: