2013年7月20日土曜日

ガリガリ君 ソーダ(スティック)

 昨日,梨を試みた平成25年7月19日金曜日の午後は,確認の意味も兼ねて,「ガリガリ君 ソータ(スティック)」 を食べてみました.美味しかったですね.やはり,ソーダ味の方が馴染みがあるのかもしれません.でも,なんだか味が薄くなったような気がします.アイスも健康志向なのかもしれませんが,やはり,ガツン!とくるような衝撃が欲しいところです.
 実は,そんなことよりも,京王線のポイント故障とやらのおかげで帰れなくなっている妻を心配しているところです(平成25年7月20日2時現在.2時ですよ,2時! みたいな?).21時頃の事故なのに,まだ復旧していないとのこと… そろそろ,この鉄道会社については,大噴火の時かもしれません.

0 件のコメント: