2013年9月2日月曜日

平成二五年九月のおみくじ

  今日のお昼,今月の 「幸せを呼ぶ 天然石おみくじ」 を引くために,布多天神社を参拝しました.昨日の 「朔日(ついたち)参り」 の時は,小銭の持ち合わせがなく,引くことができなかったので,改めて参拝することにしたというわけです.
  結果は 「末吉」 でした.くじ全体を要約すると,自分の力だけで何かをやろうとしても,カネ不足&力不足で,うまくいかない.周囲の圧力や雰囲気に負けて,仕方なしに動くのは危険.現状維持を基本とせよ.うーん… どうも最近,ガマンの月が続いているような… とにかく,よく考え,落ち着いて行動していきたいと思います.
  くじと一緒に入っていた天然石は,通算で5個目となる 「水晶(すいしょう)」 でした.うーん… 天然石の運気も,横ばいのようです.ここはひとつ,10月からのスタートダッシュを想定して,力を蓄えておくことにしますか.

0 件のコメント: