2014年12月31日水曜日

宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟

を鑑賞するために,平成26年12月30日の午後は,「新宿ピカデリー」 に行って来ました.土曜日にネットで席を予約したときには,これまでに経験のないほどのスカスカぶりで,とっても寂しい鑑賞会になるだろうと思っていたのですが,いざ,シアター10に入ってみると,ほとんど空席がないほどの盛況ぶりでした.私と同じぐらいのおっさんばっかりでしたけどね(笑)

 おおむね,よかった.とてもとても.知り合いの人がFacebookに投稿している内容を見ても,いまいちな様子だったので,正直,まったく期待していませんでした.だから,よかったのかもしれません.確かに,まったりと間延びしたような内容でしたが,ありえないような戦闘シーンは迫力がありましたからね.考えてみれば,旧作ヤマトの劇場版も,観た時に同じような印象だったので,これはこれでアリなのではないかと思いました.

 夜は,妻も巻き込んで,SNS仲間を調布にお招きして,今年最後の忘年会を開催しました.調子にのって,飲み過ぎました.お店の人も,対応に困ったでしょうね.でも,楽しく一年を締めることができました.

関連ランキング:ダイニングバー | 調布駅布田駅

0 件のコメント: