2014年12月10日水曜日

JSPE 2014年度 第5回 事業企画第1グループミーティング

に出席するために,平成26年12月9日火曜日の夕方は,九段下にある精密工学会 事務局 会議室に行って来ました.今日の議題のメインは,来年6月金曜日に開催することになっている講習会の講師に関するものでした.1回の講習会あたり,6名の講師が必要みたいなのですが,3名を私,2名をNK大のNKMT先生ががアレンジすることに… 出来るから引き受けているとはいえ,ちょっとまずい方向性… 新メンバの人達にも活躍の場を与えるように,雰囲気をシフトしていかなければと思っております.

 今年最後のミーティングということで,当然,忘年会の開催を期待して臨んでいたのですが,出席メンバ6名中,4名の都合がつかないということで,結局,私とNK大のNKMT先生の二人のサシで飲むことになってしまいました.ううむ.なんだか,寂しいぞ.今年になって学会の近くに出現した居酒屋を試してみましたが,2時間1,000円飲み放題の内容がよくまとまっていて,20時の制限いっぱい堪能することができました.今後も,利用させていただくかもしれません.

関連ランキング:居酒屋 | 九段下駅神保町駅水道橋駅

0 件のコメント: