2015年5月16日土曜日

新橋ワンダーランド

 平成27年5月15日の午後は,「第52回IJAT編集員会」 に出席するために,「東海大学校友会館(霞が関ビル35階)」 に行って来ました.毎年の第1号の企画になっている 「金型ミニ特集」 ですが,今年度の推薦論文の収集が遅れていることを認識してしまいました.来週,再来週と,関係団体に打診しなければなりませんね.

 委員会終了後,銀座の 「OSUYA」 に移動してデザートビネガーを補給.ここで店の外の椅子に座って銀座の街を眺めながら 「ホットジンジャー」 を飲むことが,ささやかな楽しみとなりました.次回の編集委員会も出席して,お酢を楽しみたいと思います.

 夜は,新橋に移動して,いつもSNSで繋がっているお二人と一緒に,蟹な居酒屋で海鮮料理と日本酒を楽しみました.この日,教員としていつまでも語り継げるような出来事があり,とっても機嫌がよかった私,お酒が美味いこと,美味いこと!
お通しが,蟹!
大芝エビ,初めて
八角は焼きで楽しみました

 そしてそして誘われるままに,禁断のフィニシュラーメンへ.ああ! ま,野菜たっぷりのタンメンだったから,いいか! いや,油たっぷりの野菜炒めだからなー ま,美味かったから,いいか?

楽しい夜でした

関連ランキング:かに | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント: