2015年6月8日月曜日

ランチトートバッグをリプレイス

 私は,昼食で生協カフェテリア食堂に行く時に,色々なアイテムを持っていきます.ふりかけ,ちり紙,リーディンググラス,おサイフケータイ付きの携帯電話,デジタルカメラなどなど.これらのアイテムを持ち歩くために,小さなトートバッグを愛用してきました.これまで使ってきたトートバッグは,何年も前にローソンの菓子パンを食いまくって,もらったものだと思います.かなり使い込んできたので,汚れが目立つようになり,そろそろ洗濯しなければと思っていました.

 そんなある日,毎朝の朝食でお世話になっている 「クラフト ワールドセレクト チェダースライス」 を5個購入して応募すると,「クラフトオリジナル チェブラーシカのランチトートバッグ」 が必ずもらえるというキャンペーンを知るところとなりました.5個のバーコードを専用の応募ハガキにしっかりと貼り付けて応募したところ,昨日,無事に手元に届きました.私は,ホントにマメですね(笑)

 早速,今日の昼食から使用してみましたが,これまでのものより一回り大きくなって,ランチタイムはもちろん,普段使いにもぴったりのアイテムです.ちょっと目立つ絵柄ですが,なかなか可愛くて 「◎(ニジュウマル)」 ですね? これまで使ってきた 「ミッフィーバッグ(エコ)」 もまだまだ使えるので,手洗いできちんと洗濯した後,バックアップに回したいと思います.

0 件のコメント: