2015年11月27日金曜日

「IJAT編集委員会」⇒「TKUC研 OBOG会」

 今日の午後は,「第55回IJAT編集委員会」 に出席するために,「東海大学校友会館(霞が関ビル35階)」 に行って来ました.素晴らしい快晴で,会議室から見た夜景も見事でした.この International Journal も,再来年には創刊10周年を迎えるそうです.創刊前の企画の段階から携わってきた者として,感無量の思いです.胸を張って10周年記念号を迎えることができるよう,引き続き協力していきたいと思います.

 編集委員会終了後,編集委員長の竹内先生と一緒に品川駅駅に移動,品川駅近くにある居酒屋で開催された 「竹内研究室 OBOG会」 に出席しました.この会に出席する人達も固定化されてきた感がありますが,初めて参加するという人に久しぶりに再会できて,よかったと思います.
 なんとなく,このOB会の Facebook ページを作らされることになったみたいですが,他にも管理を担当している Facebook ページと同様,ぼちぼちとやりたいと思います.

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

0 件のコメント: