2016年3月24日木曜日

2015年度追い出しコンパ

 明日の 「卒業式・大学院学位記授与式」 を前に,今日の夜は研究室の追い出しコンパが行われました.
寄せ鍋,みたいな?
味噌鍋の一種らしい
OSM君プレゼンツの「鮭の酒びたし」
北海道スキー土産の原酒
ISI君プレゼンツの辛口
デザート付き
最近のお約束
北海道の農協チップス
 卒業生から,ヘルスケア座布団をプレゼントしてもらいました.椎間板ヘルニアのことは,学生に直接話したことはなかったのですが,このブログを見て知ったのでしょうね.早速,座ってみましたが,かなり楽になりますね! ありがたく,活用させていただきます.
この〆張鶴ともお別れ
 今回,退室する学生は4名,みんな優しい人間でした.やっぱり,居なくなるのは寂しいですね.4月からも社会人として頑張って欲しいと思います.

0 件のコメント: