2016年4月29日金曜日

義父母と筍&原田で憩う

 今日の午後は,妻のご両親を調布にお招きして,食事会を開催しました.お二人が正式に自宅マンションを訪問したのは,6年前の新居お披露目の以来みたいです ⇒「m-shige's log: 新居のお披露目」.ビールで乾杯した後,私の椎間板ヘルニア,義父の腰部脊柱管狭窄症,関係者のダイエットなど,健康に関する話題で盛り上がり(?)ました.

 17時30分からは,私が贔屓している手打ち蕎麦の店に移動して2次会となりました.季節の天ぷら盛合せなど,今日の料理も美味かったです.知り合いの人に,この蕎麦屋を紹介するのは大きな喜びとなっています.でも,個人的に今日一番の料理は,1次会で義母が振る舞ってくれた筍だったかな? 楽しいゴールデンウイーク2016の初日でした.
関連ランキング:そば(蕎麦) | 調布駅布田駅

0 件のコメント: