2016年10月26日水曜日

私の半袖は「まだ終わらんよ」(2回目らしい)

 今日は朝の天気予報で,最高気温が25℃を超える夏日になるということだったので,2週間前に終わりにしたハズの半袖を着て大学に行きました.日陰に入ると肌寒く,失敗したかな?と思いましたが,散歩の時に日なたに出ると汗ばむほどの陽気でした.

 散歩の途中で買うコーヒーも,ホットからアイスに逆戻り.正直,コーヒーはホットよりアイスの方が好きです.

 そして夜は,本当は夏に味わうべきだったセッションIPA,グランドキリンの 「ギャラクシーホップ」 をいただきました.「セッションとは、アルコール度数を低く抑え、飲みやすく仕上げたビールのスタイル。」 とっても飲みやすいIPAで,今年の半袖に別れを告げることができました.

0 件のコメント: