2016年11月5日土曜日

調布で飲み過ぎ

 平成28年11月4日(金)の夕方,CGTechのTMDさんが来学,VERICUTに関する最新情報を聞かせていただきました.やろうとしていた興味事が既に実用レベルにあるということを知って驚愕しました.やっぱり,思いついたことはドンドンやらないとだめですね.

 夜は,私のかみさんとYMDさんのご家族も合流して,贔屓にしている蕎麦屋で懇親会となりました.久しぶりに田舎蕎麦をいただきましたが,私は普通のもりの方が好きになってしまったようです.YMDさんのペースに乗せられ,お猪口を茶碗にしてぐいぐい飲んだ結果,完全な酔っぱらいになってしまいました.
復活の田舎蕎麦
食用ほおずき
 蕎麦屋の後には行かないことにしていた禁断の二次会にも突入.気になるアイリッシュバーで2 Pintも飲んでしまい,完全な泥酔状態に.最近,お酒にだらしない自分が復活してきたような気がします.遺憾です.

0 件のコメント: