2017年9月1日金曜日

イノベーション・ジャパン2017(二日目)

 今日も 「イノベーション・ジャパン2017 ~大学見本市&ビジネスマッチング~」 に参加するために,東京ビッグサイトに行ってきました.今日から9月となりました.本来は残暑で暑い時期のハズなのですが,台風15号の影響で10月並みの気温となり,とても過ごしやすい日となりました.

 今日も,色々な知人がブースを訪れてくれました.会いたいと思っていた人が向こうから来てくれて,本当に嬉しかったです.同時に,いつまでも訪ねて来てもらえる自分でありたいと強く思いました.

 昨日のお昼は,国際展示場正門駅を越えてTFTビルに進撃,3年ぶりの海鮮料理の店で,その時と同じ 「焼きトロさば定食」 をいただきました.920円+税でした.付いてきたしらすの釜揚げをご飯にのっけてしらす丼に.まあ,口コミでは色々とあるみたいですが,個人的には及第だと思います.
タリーズコーヒーの前でセブンカフェ
 今日は,II類Mエリアの先生方と交流できたこともよかった.とてもとても.コミュニケーションのない相手に良いイメージを持つことは難しいです.今後,色々な案件が好転しそうな気がします.

 今回のイノベーション・ジャパンでは,後日改めて会う約束をするなど,今後に繋がりそうな出会いが幾つかあり,小さいながらも手応えを感じるものになりました.来年も参加させていただけるように頑張りたいと思います.

0 件のコメント: