2018年10月25日木曜日

妻も会長になる。

 今日の夜は夫婦で 「塚田農場 調布北口店」 に行ってお疲れ様会をすることになりました.今週は3つの講義で6時間+準備,3つの会議で6時間,論文の査読の〆切,そしてなんと言っても科研費の研究計画調書の〆切など,本当に多忙な週となっています.明日1日頑張ればなんとかなりそうということで,景気づけにひっかけておきました.

 前に戸塚の鹿児島な塚田でもも肉丸焼き「ごて焼」として食べたことがある,自慢の地鶏を「ガッツリ!」と豪快に炭火で焼いて,骨付きのまま目の前でカットしていただく 「骨付き塚田焼」 を食べてみました.確かに美味かったですが,思い出は美しくなりがちみたいですね.

 今回で妻も会長に昇進ということで,宮崎から自宅にあるモノを届けてもらうための書類を受け取りました.私が会長になった時は素晴らしい品々をいただきましたが,どうやら時期によって品物が替わるとのことです.今回はどんなモノが届くのか楽しみです.
きのこのパリパリチーズ焼き


関連ランキング:鳥料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: