2018年11月1日木曜日

平成三十年十月の御礼参り

 平成30年10月31日(水)のお昼は,気まぐれにマクドナルド調布北口店に行って,旨みの詰まったグランシリーズに相応しい「グラン ガーリックペッパー」をセットでいただきました.クーポンを使って590円(税込)でした.トマト,レタス,スライスオニオンと,野菜が多めなのは嬉しいところですが,やっぱりソースが自分としては今ひとつでした.もっとシンプルな方が美味いと思うのですが...

 食後は布多天神社に立ち寄り,10月を終えられることを感謝しました.11月はJIMTOF,鎌倉での国際会議,機械系学科・専攻同窓会の幹事会,卒研配属,オープンキャンパス,型技術ワークショップなど,色々なイベントが予定されています.なんだか目眩がしてきました!

0 件のコメント: