2018年12月21日金曜日

学食納め2018

 今日の昼食は,西地区の食堂 「西しょくden」「A定食」「Xmasスペシャルビーフシチュー」 をいただきました.牛肉が煮込まれておらず,今ひとつの味わいでした.アツアツでなかった点も減点の対象となりました.ここのハヤシライスは美味かったんですけどねえ.おまけで付いてきた小さなチーズケーキが救いでした.
 今日で今年の学食の利用は最後となりました.来週から冬季休業で講義がなく,学生が居ないので,学内の食堂は来月の4日まで全て休業となります.来週の昼食は学外となります.この機会に,色々と開拓したいところです.なんだかハヤシライスが食べたくなってきました.

0 件のコメント: